富士急 その3☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

富士急 その3☆

2人の髪を乾かしがてらに(笑)、


次に乗ったのは




『FUJIYAMA』だよんジェットコースター




最初に乗せた お馬鹿っぽい写真は


これにのる直前の、


テンション上がりまくりの図デス笑




富士の絶景を堪能して、


長い急降下に興奮したところで、




『ドドンパ』という乗り物へキラキラ




コレ、すごいんだよビックリマーク


出発約2秒で、時速約170Kmになるのダッシュ




魂おいていかれるかと思ったヨ(笑)





で、間食休憩なんかでこんなの右上矢印食べつつ、


本日のメイン

『ええじゃないか』へ音符



感想はネ・・・・



自分がどうなってるのか わからないビックリ



未知の体感経験でめっちゃおもしろかったヨきらきら


面白エピソードも色々あって、

(宮路真緒ブログ参照。←他力本願・笑)



その後も、

時間の許す限り乗り倒して、


夕暮れ時の富士急を

あとにしました車音譜