お返事~♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事~♪



コメントやプチメ、読者登録やペタ、
いつもほんとありがとデスラブラブ

お返事だよクラッカー



シドカンさん音譜

兼定刀身、見られたんですねキラキラ
武士の命である刀=命を吸った凶器なので、
よほど覚悟をもって見ないと・・・と思い、
今までなんとなく見に行けませんでしたが、
深く正しく知る為にも、見に行ってみようかと思いマス新選組


ウサギのピョンさん音譜

すごいキラメキ
うしろゆびさされ組がわかるなんて上げ上げ
めちゃめちゃ可愛い歌詞ですよねぇ(笑)


キルヒアイスさん音譜

確かに、ガンダム1機の方が、

設定としては面白いですねぇきら
パチドル仲間のマユコやあゆみちゃんとは今でも仲良しですヨ♪


ひかるさん音譜

納得のいく歌詞を書くって難しいですもんね笑
イイ曲が完成できるよぅに頑張りマスネ爽やか??


shinnosuke11975さん音譜

作曲ができる人って、ほんと尊敬しますビックリ
お仕事頑張って下さいネ音符
そしてご指摘の通り、色が入りにくい髪質デス汗々


けいさん音譜

徹夜で撮影明けの漫喫でしたが、
漫画を読んでる時は、睡魔に打ち勝てる私ですきゅ(笑)


胡蝶さん音譜

渡部も幕末・戦国大好きです~ぺこ
平安の文学もすごくセンスがよくて面白いですよね蝶々


マジパルさん音譜

甘口カレーにスパイス入れたカレー、作ってみましたヨカレー
5種類くらいスパイス入れたので、
味が深くなって美味しかったですキラキラ


ken-soku232jp56-23さん音譜

初めましてビックリマーク
渡部は石橋叩いて渡るタイプに見えましたかキャ
どっちかというと、妹がそっちタイプで、

渡部はあまり後先考えないで行動しちゃう感じなんですヨダッシュ(笑)


のりまつさん音譜

髪に癖はほとんどないですヨダンス
ただ、巻き髪が持続しないのは
ほんと困りものデス・・・・


みねきさん音譜

『零ちゃんぶつじょ!』に笑いましたぁGOOD
渡部は豪君が好きだったなぁチューリップ


よーじんさん音譜

BB JOKERは楽しんでもらえたでしょうか上げ上げ
渡部はめちゃくちゃな奥様キャラがお気に入りですいやぁん


ジェイドさん音譜

休日は、のんびりアゲハと散歩したり、
カラオケ行ったり、DVD見たり、本を読んだりしてますヨ虹

教習頑張って下さいネキラキラ


アーさん音譜

『ポケットの中の戦争』は渡部も泣きましたメソウサ泣
・・・ってか、ガンダムシリーズには、
泣かされてばかりデスパソコン


caramel-custardさん音譜

ほんとに別腹ってあるんですか!?
驚きビックリマークトリビアですねぇにこっ
勉強になりましたぁキラキラ


ひろミントさん音譜

ブルガリいいっすねぇきら
特にブルーが渡部は好きですネイル
オススメのコロン、探してみますネト音記号


umadoshiさん音譜

香水にすごい詳しいですねぇイヨッ
渡部も好きで色々ミニ香水を集めてるので、
選ぶ愉しさわかりマス花。


トロイメライさん音譜

初めましてビックリマーク
やっとΖを見始めたとこなので
まだ先になりますが、Vガンダムも必ず見たいですGOOD


てんさん音譜

オリジナル曲御披露目の場は
全然決まってないんです汗
いつか、聴いてもらえる形がとれたらいいなぁきら


sushinekoさん音譜

販売ノルマ大変ですねぇううっ...
渡部も服屋でバイトしてたので、物を売る大変さがわかりますあたふた
頑張って下さいネ~キラキラ
ちなみにバトン、時間がある時にやってみまぁすにこっ


ネオニート矢野さん音譜

奇面組がリアルタイムでやってたのって、
何年前なんでしょうはてなマーク
渡部が見てたのは再放送だったのかなィェィっ


hiro1025さん音譜


燃えるお兄さん、懐かしいですねぇビックリマーク
割と最近、漫画で読みました。
かえでちゃん可愛い音符


ブラジルkazさん音譜

渡部の70%は漫画でできてマス(笑)
漫画トークばっちこい!だよいえー


kazuさん音譜

渡部家は女3人家族なんですヨ爽やか??
親孝行、大事ですよねぇ笑


桃さん音譜

『イルプリモ』かなり美味しかったですヨ!!!
ぜひぜひ行ってみて下さいナダンス


25494699さん音譜

京都の新選組縁の地巡り、
楽しんで来て下さいネ祇園舞妓さん
霊山幕末博物館、オススメですキラキラ


月の雫さん音譜

BBSへの書き込みありがとぅございますビックリマーク
また来て下さいネわん



さてビックリマーク
GWも終わっちゃったけど、
また明日もお互い頑張ろぅねぇ♪♪♪