旬 | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ


Enjoy Life2-110223_212803.jpg

昨日の夕食。


●牛ごぼう(人参・しめじ・いんげんも入れた。ちくわや糸コンがあったら入れると更においしいひらめき電球

●ジャガイモとツナのサラダ(見えないけど、ゆでて冷ましたジャガイモがゴロゴロ下に敷きつめられてるひらめき電球

●キャベツとえのきの味噌汁(たまごを溶いて入れてもいいけど、サラダに使ったからナシでひらめき電球

●納豆(おかめ納豆は冷蔵庫に常備して、ほぼ毎日食べてるひらめき電球


作りすぎたため、牛ごぼうは今日の旦那の弁当のおかずに。

サラダは朝食にグッド!


朝食にはイチゴも食べたよ~


春ごぼうに新じゃがにキャベツにイチゴ…春が近づいてる!チューリップ赤

わくわくラブラブ