刺激 | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

Enjoy Life2-110131_183715.jpg



わが家の週末ヒヨコ

土曜は、ママ側のひーじーちゃんち(=私のおじいちゃんち)へ車

親戚みんな、蒼太を抱っこしたいと順番待ち状態だった(笑)
ありがたい!!


日曜は、パパ側のじぃじの家(=旦那の実家)へ車

ばぁばのお誕生日だったので、プレゼントを持って行ったプレゼント
春先に蒼太と一緒にお散歩する時に使えそうな、おしゃれストールチューリップ赤
蒼太の顔見れて嬉しそうだった~!!

そして今日は、ばぁば(=私の母)と萌おば(妹)がうちに遊びに来て一緒に夜ごはん~ニコニコ

毎日いろんな人に会って、いろんな刺激をもらっている蒼太音譜

特にばぁばは刺激大!!

絵本を読んでみたり、蒼太の興味をひく音の物で遊ばせてみたり…
ホントにいろんな遊びを知ってて、あやし方が豊富!!
子供が喜ぶ絵本もよく知ってる音譜



さすが保育士。



これから脳科学のさいこばぁちゃんと呼ぼう。 笑


明日はネズっち(妹)が遊びに来て、
あさってはママ友と友達が遊びに来る音譜

毎日にぎやかだなー。

ありがたいことですラブラブ