グーグーゴクゴクブリブリ | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

沢山の祝福のメール&電話、ありがとうラブラブ

出産を機に、懐かしい面々との再会があったり、色々な話ができたり…ニコニコ

私の産後の身体の調子も良く、実家でのんびりと、蒼太との生活を楽しんでます音譜


それもこれも、「産後の無理は、後で来るから…」と、家事全てやってくれている母のおかげだと思う目

母も、私を出産した時に新潟の実家に帰っていて、実家のお母さんがいろいろ助けてくれてたんだって。

だから、その恩返しを今、私にしてくれてるんだろうなぁ~。

私が1歳の時に亡くなってしまったけど、きっと空からひ孫の誕生を喜んでくれてることでしょうキラキラ


さてさて!!

生後17日が経った、最近の蒼太はと言うと…


よく寝る!!よく飲む!!よく出す!! (笑)


産婦人科でも「育てやすい子ですね~」ってよく言われたけど、

夜泣きで困らせることもほとんどなく、スヤスヤと眠ってくれます星

母乳もゴクゴク…。親孝行な息子だ~キラキラ



Enjoy Life2-すやすやそうた2  Enjoy Life2-すやすやそうた2  Enjoy Life2-すやすやそうた


蒼太の泣き声は「ふにゃーふにゃー」って感じで何とも弱弱しい…(笑)

けど、蹴る力はいっちょ前で、気付けばブランケットが蹴飛ばされてる!!



Enjoy Life2-そうた4  Enjoy Life2-そうた3  今日のお気に入りドキドキ 


最近よく目を開けるようになってきた目

目が合ってる気がするのは気のせい??

…見えてるのかなぁ??