前夜祭 | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

ずーっと、ずーっと、カレンダーをめくっては見てきた


9月24日 出産予定日恋の矢


昨日は、“おしるし”という出産の兆候があったから、いよいよ産まれるかもということで、家族で前夜祭にひひ


一ノ瀬ファミリーと旦那の6人で、旦那が仕事帰りに買ってきてくれたケーキを食べたり、

眩しいほどキレイな満月(さすが中秋の名月!)を見て語ったり、

みんなで記念写真を撮ったりビデオを撮ったり…

それはそれは賑やかな夜だった!!ラブラブ!


オチビが生まれたら、

旦那は父に、私は母に。

父はじーちゃんに、母はばーちゃんに。

もっさんとネズっちは叔母さんに。

その瞬間に、みんなワンランク(?)あがるんだ~長音記号2


おとといまでは夏のように暑くて、入道雲も出てたけど、昨日から急に秋らしくなったもみじ

一気に空気がひんやりして、寒いぐらい!

こんな気候の変化の上に満月だから、こりゃ~何か起こるぞと、みんなとにかく期待大!!!!!


旦那も私も緊張と興奮で眠れない夜だった。


…が!

普通に24日の朝がやってきて、午前中に検診へ。


「赤ちゃん下がってないですね~」


チーン!!!叫び


オチビと会えるのは、まだまだ先になりそう…。

何て思わせぶりな子なんや~叫び!!


完全に拍子抜け(笑) あの前夜祭は一体…と皆で爆笑~にひひ

検診の後は、さすがに落ち込んだけど、楽しみが延びたと思って気長にその時を待つことにします。


早く会いたいっドキドキ