あと10日 | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

久しぶりの日記になってしまった叫び

暇なくせに、でも暇なりにいろいろやることがあって、更新してなかった (笑)


相変わらず、オチビは居心地がいいのかお腹の中にいますひらめき電球

いつがオチビの誕生日になるのか…ドキドキの日々!!


同じようにドキドキしている旦那も毎日実家に来ていて、

遂に「こんばんは~。お邪魔しま~す。」から「ただいま~。」になったにひひ


こんな日々もいつか懐かしくなるんだろうなと思いながら、実家で笑い転げて普通に毎日を過ごしてますニコニコ

予定日まであと10日ドキドキ

あ~早くオチビに会いたい! 陣痛よ、来いアップ


最近、朝晩涼しくなってきたー

やっと秋かな??もみじ