予定日まで25日 | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

最近、おなかの張りがひどかったので、検診に行ってきました~病院

もう産まれますって言われるかもー!とか考えてドキドキしながら!!


初めて内診されたけど、オチビはまだ下がってきてないし、まだまだのようでした。

…ですよね。笑


約2週間前の検診で2400グラムだった体重も、今は2600グラムまで成長!

一週間に100グラムのペースで大きくなっているみたい合格

よしよし。


早くオチビに会うためにも、もっと動かないといけないのかな~ビックリマーク

最近、夕食後に旦那と散歩するのが日課になってる。

仕事でも体力使うのに、帰ってきてからも「散歩行こうかニコニコ」と付き合ってくれる旦那。

タフですな~走る人


Enjoy Life2-虹  

雨の後、大きな虹がかかってた~虹

何かしあわせチューリップオレンジ