実家でまったり | Enjoy Life2

Enjoy Life2

日常のいろいろ

今日は旦那(←最近「パパ」って呼んだら嬉しそうにするにひひ)が仕事だったので、日中は実家で

まったり~チョキ

実家までは電車一本(15分ぐらい)だし、うちから駅までは徒歩2分という近さだから、ラクに帰省できる合格


実家に帰ったら、「オチビちゃん用に…」と、既にかわいいタオルが用意されてて、びっくり!!

「じいちゃん・ばあちゃんになる実感が全くない!!」とか言いながらも、楽しみにしてくれてるんだなーって

嬉しくなったラブラブ


父なんて、「じいちゃんかぁ…。気持ちはまだ中学生なのになぁ~」とか真剣に言ってたしね(笑)

50歳過ぎても、父は一生青春のようです晴れ


母は、ばあちゃんになるのが相当楽しみらしく、一緒になってワイワイ赤ちゃんグッズを選んでくれる音譜

「去年の今頃は、一緒に結婚式のドレスを選んでたのにね~」とか話しながら。

今日は、「じいちゃんばあちゃんからのプレゼント」と、オチビ用の布団を買ってくれました!!ラブラブ!

いろんな意味で、ふとっぱら~!!アップ


ありがとう!!!


オチビ、みんな楽しみにしてくれてるよ!!


ある大先輩が、「今のうちに旦那さんと外食とか映画を楽しんでね!子供産まれたらなかなか行けないから。」と

ナイスなアドバイスをして下さったので、夜は久しぶりに外食をしましたナイフとフォークドキドキ

途中、河原に立ち寄ったりしつつ、ちょっとしたドライブも楽しんだグッド!キラキラ


自由気ままな毎日です。