オカメインコ | 鳥カフェ、エキゾカフェ、が出来るまで!♪v(*'-^*)^☆

鳥カフェ、エキゾカフェ、が出来るまで!♪v(*'-^*)^☆

はじめまして!(*´∀`)♪
趣味??オウム・インコ・フクロウ・鷹などなど、気がつけば10数羽に!!( ・∇・)
今話題のカフェ開店目指しての日々の実録。
♪v(*'-^*)^☆
果たして開店までこぎつけることできるのか。。。???

こんばんは。(*^^*)

【オカメインコ】をお迎えするとは思わなかったのです。(* ̄ー ̄)

知り合いの方から、【オカメインコ】の鳴き声はうるさいですよ、と。

鳴き声で近所迷惑になるのなら、とお迎えを控えていました。

ずっと気になっていた、鳥専門店ショップがあり、入る機会があった時に、いまの個体と巡りあいました。(*´∇`*)

2013産まれの【ホワイトフェイスパイド】と言う種類とのことでした。

立った毛にメッシュが入っていた個性的な個体でした。(*´ω`*)

初めてお店に行ったときは、お迎えせず。。。

2回目にお店に行った時に、お迎えしました!!

馴れている個体ですので、手のり完璧!!

タレントにできるなぁ~っ(*^^*)



美男子に撮影しようとしたのに。。。
アップ。。。ぴんぼけ。。。(´д`|||)