抱っこひもを買おうと検討中矢印

来月で3ヶ月赤ちゃんおんぷになるので、外出も増えてきそうなので、早めに欲しいな~と思っているのですがしあわせ~


出産前から気になっていた
ベビーケータン




か、


最近見つけたboba






bobaは、赤ちゃん本舗で実物を見たんですが、少し装着が難しそう苦笑

慣れればどうって事ないとは思うんですが、その点ベビーケータンは留め具も付いていないし装着も簡単そうheart

でも実物を見た事がないのでなかなか決断に至りません!!!

周りのお友達は、エルゴが多いので、
私は違うものにしたいなぁ~と思っています笑

どっちにしよ~びっくりびっくり



ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中