ボードゲームは楽しい | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

ボードゲームは楽しい

赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-111027_2007~01.jpg
『アメージングテーブルゲーム』八重洲出版

皆さん音符おはようキラキラ

今日はお天気にひひ
お出かけ日和音符にひひ


そして最近は音符山や公園キラキラカフェでボードゲームをやるのが流行っているとかいないとかにひひキラキラ


あやが以前撮影したボードゲームのムックが大好評発売中だよ
オマケはなんとオリジナルゲーム。「なんてったってさいたま」だって。

ゲームしながら楽しく地図が覚えられる優れものみたい音符


テレビゲームの時代だけど、家族や友達が集まって一緒に学びキラキラ楽しみながらボードゲームをやるのが再ブームしてるんだって


赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-CA3G0510.jpg


撮影で一緒だったよしのひろこはん達とこの前音符「撮影だとしりながらも実際にボードゲームの楽しさにはまったねぇ」なんて話ながらにひひ



赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-111027_2233~02.jpg
人の心をドキドキさせるゲームキラキラ


赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-111027_2233~01.jpg
ゴキチャンのゲーム!?キラキラショック!


この前お世話になった撮影場所のカフェでゲームしたよキラキラにひひ音符


皆さんも書店に行った時に見て下さいねにひひ


見るだけで楽しくなりますよ音符
買ってもみてね音符

ボードゲームでお悩みの方はあやに相談して下さい(笑)


赤西あや