冬の寒さどうしのいでますか? | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体

あまりの寒さに冬眠中の私。



靴下の先っぽにホッカイロ、








くまさんのスリッパに(犬か?)、




猛獣のようなシアラを抱っこしています(笑)





最近そのせいか、体が動かない夢をよく見ます(笑)



それでも寒がりな私には寒い(;´∀`)




皆さんはどんな寒さ対策してますかー??



是非アメブロのコメントで
教えてください(^人^)



よろしくお願い致しますm(__)m