タワレコ渋谷店さんデイリーランキング2位!!ありがとうございます(TT) | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体



皆様のおかげで、



タワレコ渋谷店さんのデイリーランキングで



2位を獲得することができました!!




本当にありがとうございます(TT)












ポルノグラフィティさんとか、


昨日インストアライブされていた、


荻野目洋子さんとか、



メジャーなアーティストさんと



名前が並んでるって本当にすごいことだと思います‼




前回の月蝕は、



デイリーランキングに関しては


ランキング圏外で、




すごく悔しい思いをしました!




今回は目標である、



ランクインが出来たので、



本当に皆様に感謝しています!




引き続きインディーズチャートのウィークリーランキングの1位も狙いたいと思います‼





ただデイリーランキングで今2位なので、




ウィークリーランキングで1位をとるには


多くの方々のご協力が必要になると思います‼



私も


最後まで諦めずに頑張ります!!



応援とご協力を引き続きよろしくお願い致しますm(__)m




そして、本当に昨日タワレコ渋谷店さんでCDをお求めくださった皆様



ありがとうございました!!



これは私一人が獲得した2位じゃなくて、



あやファミリーのみんなで一緒に獲得したものなので、



大切に大切に残してしていきたいと思います‼



一生忘れません!!




あやファミリーのみんな大好きです‼









http://tower.jp/chart/3/2014/09/20140915-20140915