ニキビ肌の人必見◎わたしもいつもニキビに悩んでいます | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...




こんにちは!!!
今日はとても天気がよかったです

{0E552E1A-81F6-425C-B44F-0EBFA067D255}



ということで!っていうわけではありませんが
歯のクリーニングにいってきましたニヤリ

歯のメンテナンスって日本人はする人
少ないみたいですが、
クリーニングやホワイトニングなど
しっかりして行きたいですねv(^-^)v



以前ホームホワイトニングをしていたのですが
最近また色が気になってきたので
ここ1〜2年ぶりに再開しようかなキラキラ


もうすでにマウスピースはあるので
ホワイトニングのジェルのみ購入!!


今回は病院で買わずに
個人輸入で安くGET!!!!


また届いたらレポします!
たのしみだな〜〜〜



そして!!

ニキビにお悩みの方必見!!

{B32CE5EC-6378-4092-A14B-82F04B6CAB00}


簡単なアンケートに答えるだけで
クオカードがもらえるチャンス!





今だけなのでお早めに!!
私もさっそくアンケートにこたえました!




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO