自己投資の日! | ゆるゆる生活日記

自己投資の日!

昨日の大阪は 朝起きたら 雪 でした。

大阪で雪って 珍しいなあ。


なかよしの友達と待ち合わせ ~ 。


ほんで めっちゃ気に入ったパン屋さん見つけてしまいました!!


梅田のハービスにあるパン屋さん。


めっちゃくちゃおいしい -!!!!!


てか カプチーノ とか コーヒー系がおいし ww


 ゆるゆる生活日記


これ セット。 

真ん中の 、 ハートのパン かわいすぎて思わず選んだけど

結局なんの躊躇もなく食べるのだw


でも めっちゃ食べにくくて ハートが粉々に割れてしまいました。


でもかわいいでしょーwwww (´`*)


カロリーなんか 気にしねーぜ。


昨日はね、お互い仕事とかがんばってるから

自己投資の日にしようぜ ってことで


新大阪まで移動してマッサージ行ってきたよ -w


めっちゃくちゃ気持ちよかった !!


全身マッサージで、「うわ・・スタッフさんみんな男の人・・」

って思ってたけど、

やぱ 男の人の力具合 いいね!

あたし、腰をマッサージされるとめちゃくちゃ痛くて悲鳴でそうなくらいなんだけど

いろいろ教えてもらえた ~ 。


「ヘルニアとかは特に言われてないですかね?」


て言われたけど 病院いってないもん。笑

えっと、 直接の原因はわかんないけど

あたし足を右に組む癖があって 骨盤がかなり 歪んでるんだって。。


あと体重を右に かけてる 。


ほんで あとは 疲れ 。 だって。。


対策としては

骨盤は 反対の足を意識して組むようにすると少しは戻ってくるらしい。


それをまずやってから 骨盤矯正してください って。。。笑


矯正とか こわいけど 行ってみたいけど こわい・・。


でも やっぱ 女は 骨盤大事だよねえ。


将来 赤ちゃん 産むときとか 歪んでるよりちゃんとしといたほうがよさそうだし。


肩こり酷くて なんか むっちゃ痛かった -!!!!!!! (´pω・q)


「我慢してる段階の話じゃない」って言われた・・。


でも 70分 たっぷりマッサージしてもらって

だいぶ 軽くなったよ*


で、 バレンタインのチョコ 選んだよ*


GODIVAのチョコがよかったけど

やっぱり高すぎて 断念したよ -ww


いいの 気持ちだもん 値段じゃないもんね *


あたしも 友チョコもらったよお -ww (´c_,`*)


めっちゃ うれしい - ( ´∀`)