昨日はあやなんと新大久保でイベントでしたヾ(@^▽^@)ノ



時間が遅めなイベントだったので韓国料理で腹ごしらえ♪


{D99D1A7B-13D1-4A02-AA79-A87D968EAECA:01}


{777D8D46-B60A-4F10-AC19-C85DE2A34C2B:01}


サムギョプサル~♡

がっつり食べて、がっつり語りました(ノ^^)八(^^ )ノ



その後にSKINGARDENにてビーズアップ企画のX'mas BEAUTY NIGHTっ(*゜▽゜ノノ゛☆
{B45671FF-EF0A-45CD-9B6B-9D3DCAE24EF4:01}



たくさんのお土産やお店の方にもサービスして貰えたのに加え、なんとじゃんけん大会で勝ち残って景品GET♡

{A5B45570-F586-4F74-A539-517B5E93591F:01}



じゃんけん大会で勝てたの初だー(´∀`)



その後は気になるアイテムをチェックしたり
{FB3DA8E0-099A-4395-9B84-E26AC4B3B3C6:01} 


写真撮ったりであっという間にイベント終了~

短い時間だったけど楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ



ビーズアップの皆さん、SKINGARDENのスタッフさんありがとうございました♡