☆ラフテー☆ | *AyaYamYummmmmy*

*AyaYamYummmmmy*

基本、自作のお料理を載せてゆきます☆
覚え書きとして♪♪


たまーに日常のことも^^

 ハイサ~イ(・∀・)/

島人になった気分で~♪

☆ラフテー☆

ipodfile.jpg 
 

療養中、元気な日に作りました!!

なんせずーっとインドアやったから…
って当たり前か(^▽^;) 

飲まなあかん薬と時間だけはたっぷりあったからさw
時間かかるもの作りたくて( ̄▽ ̄)=3 


今回はこちらのレシピを参考にさせてもらいました(^-^)/ 

↑このブログ、めーーーーっちゃ面白くて美味しそうで、最近よく見させてもらってます☆

超おすすめ♪♪

 
お箸で切れます(ノ゚ο゚)ノ

終盤で私はチンゲン菜を豚サンにかぶせて煮ました(・∀・)/ 

あと、しょうがも添えてみました☆


ipodfile.jpg 
 
ちょっと煮込みずぎて煮汁がなくなっちゃたのが失敗(ノ_-。) 

でも、美味しくいただけましたとさぁ~o(^▽^)o 

 
「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=47927