横浜! | あやちゃんの毎日はほんのり変態

横浜!

今日は起きて洗濯して、


用意してわたくし初・バーガーキングへ!


なんか、しっかり味ついたベーコンが入ってて

おいしかった~!
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100530_114934.jpg
オニオンフライもおいしかった♪



それから、桜木町に移動!



昨日原宿のH&Mで見た、
『これの黒があったら買うのに~』って感じのバッグが

ランドマークプラザのH&Mに黒バージョン売ってて、

購入!



そのあと、一駅むこうの
横浜まで歩いて移動!


しゃべってたらすぐ着きました!




みさわくんがレコード見に行きたいって言うんで、って事は体力がいるんで

ケーキを食べにカフェでちょい休憩♪

糖分をとっとかないとww




それから、みさわくんレコード見だして

レコード見るときはワタシの存在をフルシカトするんで

ワタシもうろうろ。



今日は初・横浜ひとりあるきしましたよ!
うほほ




で、また一緒にぶらっとして


ばんごはん食べて
おうち帰りました!




たくさんお買い物するために
節約を心がけてたから


思う存分、満足のいく買い物できてよかったです!




明日からまた一日一日かみしめて生活しよう。。


残り一週間、

楽しみますっ!


おわり!