郷土愛 | あやちゃんの毎日はほんのり変態

郷土愛

最近、ベッドに入ってから2~3時間は眠れなくて




と いうのも
疲れてないのもあるし


寝る前に
あの人に会いたい、
あの人に会ってコレしゃべりたい

岡山帰ったらあの場所行きたい、

こっちで買った服と、実家にあるあの服と合わせて着てみたい、

とかいろいろ考えてわくわくしちゃって寝れないんです。




6月入ったら行きたいイベントもたくさんあるし、

地元のともだちとたくさん遊ぶ予定じゃし







この前、電話でお母さんやあーやちゃん、なおこさんたちの声聞いて

急激にホームシックになったみたいです。



こっちの生活もたのしいし、
あいかわらずみさわくんはおもしろいし

そんな不満もないけど







やっぱり、
岡山がすきじゃな~って
つくづく思います!




ちゅーか山が見てぇぜ!www

あんた こっちビルばっかだもの!もういや!www




そんなわけで


「予定どおり、来週岡山帰りますよ~みかりんさん!こっちにしかないショップとか、みかりんさんと一緒にお買い物したいな~って思いました~!だってみかりんさんセンスいいから!ワタシが買う物とか、チェックしてほしかった!『それはダサいよ』っつってww逆にみかりんさんがすすめてくださるものならなんでも買っちゃいそうで怖い!www今ワタシお金ないしな~……この話はなかった事でwwwなんか、告ってないのにフッちゃった・みたいな事言ってすいません!岡山で待っててくださいね~!コメントありがとうございます~!!!」




土日で、
後悔ないようにしっかりお買い物してこよーっと♪




岡山帰ったら激貧なんで

どーぞよろしく!www