爆笑! | あやちゃんの毎日はほんのり変態

爆笑!

映画おもしろかったー!

ポップコーンおいしかった~!


アイスティーもLサイズ頼んじゃって、

終盤には
ごまかしきれんほどトイレ行きたくなって


汚い話、
どん!って押されたら
じゃっ!って出そうなほど

あやちゃんダムが崩壊寸前でした。




映画終わってトイレ行って、
めっちゃ晴れ晴れした気持ちでう~ろうろお買い物♪



ZARAでかわいい花柄の服買いました!




で、ばんごはん食べて
帰りました~





今日は一日あめふりで

昨日の疲れもあって

とぼとぼ帰ってたら


びゅうっ!っと風がふいて







あやちゃんの毎日はほんのり変態-100523_200559.jpg
みさわくんの傘

ひっくり返った。



今日買ったばっかりなのにwwwww



めっっちゃ笑った~!!


ワタシ、よだれ だらっだら出とったと思う!!


だって傘この状態になってもみさわくん、さし続けとったんじゃもんwww



よだれなんかかまっとれんかったわ~笑い過ぎた~!!



最後に大笑いできてよかったっ♪



たのしい一日でした!



おわり!