ラッキー!! | あやちゃんの毎日はほんのり変態

ラッキー!!

都会で暮らすのはホンマお金がかかる気がします。


いいな~って思えるものがたくさんあるし、

今、自炊ができないんで
買って食べるしかないからなおさらお金がかかる。





ホンマ、
“息するだけでお金がかかる”っていいますもんね!




えっ


いいません?ww


でもこの前みさわくんに

『息するだけでもお金かかるって言うもんな~』

って言ったら


『う~ん。。何それ?』

って言われたからww


知らず知らずにワタシが造ってしまった言葉なのかも…。



そうだとしたら


ワシ、


天才やがなwww




いや、たぶんさんまさんあたりが言っとったと思…



あ。

“生きてるだけでまるもうけ”
か!



もう どっちゃでもいい。
ただただ ワシは天才。





そんなわけで、
ちょっとでも節約しようと思って


今日のおひる、
スープも食べたいけどな~、
どーしよっかな~と思った末に

あきらめました。



たかが150円程度とお思いでしょう。

でもっ
今のワタシには大事な問題、スープを買うか買わないかは。

ちりもつもれば山となる、いいますから…。




自分の欲との戦いに買って、
スープ買わずにお会計したら

くじ1回どうぞ~言われて


念を。

天才が放つ念力ですよ!?



念を込めてくじをかきまぜ、
一枚選んだら
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100519_152856.jpg
当たったー!


当たたよー!
当たたー!!




うれしかったです!!


おわり!



オチなしwww