買ったもの♪ | あやちゃんの毎日はほんのり変態

買ったもの♪

今日は天気がめっちゃよくて、
おさんぽがてら、買い物行ってきた!



ラゾーナ川崎っていうでっかい建物があるんじゃけど、

その建物の中でも、“LOFT”とか岡山にもあるようなお店はホンマ落ち着くww


で、ワタシ石鹸が欲しくて。



というのもお姉ちゃんが
真矢みきさんの“あきらめないで”でおなじみ、

ゆうかのお茶石鹸をネットで購入してて

めっちゃえぇよコレ~言うてて

なんか、、い~な~と思って。

最近石鹸かわいいのとか、肌にいいのとかたくさん売ってるから


石鹸コーナー端から端までくんくんくんくん嗅いでって、


最初は保湿だなんだを気にしてたけど

結局、匂い重視になっちゃったんで

コレ購入~!
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100518_175657.jpg
匂いプラス見た目が好き!かわいい!!


ワタシってホンマ好みが子供っぽいんよな~


もう24よ、

アウトじゃろwww


わかっちゃいるんですけんどねぇ



もう、、コレも買ったし…
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100518_175755.jpg
リボン(恥)



ホンマ、センスないwww


でもこんなんだいすき!



みんな買わんかったんじゃろうな
全色全種残っとったわwww




ワタシがセレクトショップ開くなら2ヶ月でつぶれるなwww




のどがかわいて、
外にあるベンチでちょっと休憩~♪
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100518_165926.jpg
風が気持ちい~…ちゅーか風めっちゃ強い。


ワタシの頭のポニーテールのテールの部分がぐるんぐるん回っ……てはないけどww
激しく暴れてた~!



新しいアイシャドーもマスカラも買ったし、

満足したんで帰りました!





ん~やっぱり家がいちばんすきww


掃除してパソコンつついて、
まったりしよ~♪



おしまい♪