今日は | あやちゃんの毎日はほんのり変態

今日は

ちびまる子ちゃん見てたらみさわくんがお仕事終わって帰ってきて、

ばんごはん食べに行った!


21階にある居酒屋!


夜景を見ながらキンっキンに冷えた生ビール!

うまし!!


サーモンのあぶりいくら乗せ、みたいなやつとか


もちろんだいすきなポテト、
ホルモンのから揚げとかおいしかった~!!



一枚料理撮っとったはずなんじゃけど今見たら保存されてなかった。


料理目の前にして、焦り過ぎwww



おなかいっぱい食べて、
みさわくんが買うものがあるからって事でヨドバシカメラ寄って見てて、

もうちょい歩いたとこにビックカメラあって
同じ建物にワタシが見たいショップがあったから


あっちも見てみよ~って言ってワタシはこっちに来て好きになった、“ZARA”でお買い物!

気に入った服あったんでお買い上げ♪


ビックカメラにはいーのなくて、
やっぱりヨドバシカメラで買お~ってなって戻ったら閉まってた。


ホンマは22時までなんじゃけど、今日は店内清掃のため・かなんかで21時閉店……





みさわくん、
ごめんwww


ごきげんななめだったんで、

コンビニで・なっちゃんとパナップを買い与える。


これでここはどうか穏便にwww



タワレコ寄っていろんなCD聴いて帰りました!


楽しかった~!!



おわり♪