お返事! | あやちゃんの毎日はほんのり変態

お返事!

長らくお待たせいたしました。


待ってないって?www

そう言わず目をとおしてやってーん



いざ!


「けーちゃん→めんどくせぇ~wwwセーラームーンネタ、めんどくせぇwwwあやかしの4姉妹?知るかぼけぇ!!まさかっっ…けーちゃんもしかして、、、セーラームーンの実写版じゃったら、ワタシがセーラープルート役やりたがっとる・と思っとるじゃろ??ノンノン!ワタシがやりたいのはブラックレディ!どーでもえぇコメントにはどーでもえぇコメント返ししたったわぃ!!“ノンノン!”のあたりマジうざかろwwwあ!Deliciousよっしーがたのしみにしとるけん、ちゃんとエスコート頼んだで!!コメントありがとね!!!」


「あーやちゃん→エロいやろ~?wwいや~急きょ決まったんよな~こっち来るの。金曜日の夕方に、どーしょーかな~ってなって・夜用意して土曜の朝から行きましてん!金曜はバタバタしとったわ~ホンマに!でも、イベント終わりにお金もあんまないし疲れとる、、のに高松まで車で行くあんたの方がエロいがな!!wwwホンマ、愛はパワーよね!あ~!今月女子会いけなくてめっっっちゃ残念。。どんなイベント行けんより残念じゃわ~(泣)また帰ったらよろしくざんす!コメントありがとう~!!!」


「みかりんさん→ぁあ~!出発の日、もう少しあとにすればよかった~!!ワタシも渾身の“シャレならんエロス”をお話したいんですけど、いかんせんうちの眠りの神、、お仕事疲れもありまして・音速で眠りにつかれますので。。みかりんさんの・シャレならん向こう側、聞かせていただきますね!次お会いするの2回目になりますんで、もうアタイっ、遠慮せんけんね!!ぐいぐいぐいぐい、聞いちゃるけんねっ!!だからみかりんさんもぜひぜひぐいぐいぐいぐいきてください!基本、答えられない事はないですからっ!wwwコメントありがとうございます~!!!」


「SPLASH→やだ~ん!だいすけっち~、いけずぅ~!!帰るがな~!岡山帰るがな~!うちのホームはあんたの側やがな~!!ん?んん?なんちゅーんかな~、こっちきて肌荒れたね~、ん~ 荒れたよ~。水かな?合わんもんやね~ びっくりしてんだから、こっちも。ドカーン、にきびできたよ~。だいすけちゃん、大阪でも東京でも自由に動けてうらやましい。オイラひとりじゃ電車乗れねぇのよwwホンマなさけない。。あ、だいちゃん、オイラいまさらながら、SEEDAのベストアルバム買っちゃった(照)タワレコで試聴してズコーン!ハート奪われちゃったのよ。“リリック知りてぇ!!”と思って。また 聴き所教えてね!コメントありがとう~!!!」


「たにがわちゃん→例の件はメールしたとおり!たにがわちゃんに会えるのたのしみ~!!行きはまったく問題ないんよ、ちまちゃん大先生がついてきてくださるから。問題は帰り。やべwwwwでも24にもなってこんな事言ってちゃだめよな!たにがわちゃんなんて神戸でも大阪でも東京でもオーストラリアでもひとりで行っちゃうもんな!ホンマ尊敬するわ~!!東京のたのしいとこ、たくさん教えてな~!あと、たにがわちゃんの神戸旅行の話もきかんといけん!あんた、ライムで酔って、無茶な事よーたぞ!?覚えとる?wwたのしみたのしみ♪いなかもん丸出しでキョロキョロしまくると思うけどココは堪忍やで!!コメントありがとね~!!!」







みさわくんが眠りの神と言われるには理由があって、

ひとつは音速睡眠。

ふたつめは パねぇ寝言。


ハッキリしゃべるんだから。




めっっちゃ怖いwww

しかもよく手を挙げるんです。



昨夜は、
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100512_175127.jpg
「アウト~~」

ゆーてた。



そのあとクッククック笑うからな


青い鳥か!!

ゆーてね。







…よろしかったら
またコメントくださ~い!

おわりだよ~!