今日♪ | あやちゃんの毎日はほんのり変態

今日♪

昨日は疲れて早めに寝ちゃって、今日は7時30分に目がさめてお洗濯!


めちゃめちゃ天気よくて
うれしい!



用意して10時頃うちを出まして

朝マックして、

駅にある、クリスピークリームドーナツ行きまして


一番メジャーなドーナツ頼もうとしてレジに並んでたら


『ご試食どうぞ~』って店員さんが、
ワタシが頼もうとしとったドーナツまるまる一個くれた。

もうワタシとみさわくん、

“えぇっ!?”みたいな顔して受け取って、

もう店を出たい気分になった。



だって目的達成したんじゃもん!

都会ってみんなこうなの?

びっくりした~!!


ドーナツ、ふわっふわでめちゃおいしかった~!
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100509_104714.jpg
ベタに、赤レンガ倉庫行ったり
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100509_140857.jpg
なんか、橋の上行ってぶらぶらしたり
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100509_142928.jpg
一番上あたりで休憩!

みんな座ってのんびりしてた~

いい景色♪
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100509_144008.jpg
………このあとみさわくん、マジで寝たからなwww



なんでって、

イビキかきだしましたから。



まわりにけっこうな人おったし、にぎやかな場所じゃったのに





そりゃねぇぜwww

ホンマ眠りの神。

ってか病気じゃと思うwwww



このあと横浜中華街へ!


もう、目についたもん手当たり次第食ってこ!っつって

ビッチスタイルな食べ方をする事に!




豚まん3つ、エビチリまん1つをわけっこして食べて、



一番おいしかったのは


エビチリまんだね、って事で意見が一致しました。



邪道www






けっこうな距離を歩いたんで、

日頃の運動不足がたたって

今めっちゃ筋肉痛。


明日は


きっとひきこもるww




いやぁ楽しいよ都会ライフ!

しかし疲れがパねぇよww



今日もきっと早寝!


楽しかった~!!