ばんごはーん! | あやちゃんの毎日はほんのり変態

ばんごはーん!

今日は、なんかわからんけど
お疲れ~って事で
居酒屋さんで食べたいものをじゃんじゃん頼みました!


生ビール!

おいしいよ~!!
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100508_183912.jpg
めちゃめちゃおなかいっぱい!


みさわくんも久しぶりにお酒飲んでた!

梅酒サワー1杯で
酔うた~ゆうてた!


だしまきたまごもおさしみもおいしかった~♪




みさわくん、
ごちそうさま!!
ありがとう!!




みさわくんがアイス食べたいって言うんで

帰りにコンビニ寄って
アイス買っておうちで食べた!
あやちゃんの毎日はほんのり変態-100508_193643.jpg
デザートは別腹!




今日は楽しいテレビもしてるし、


のんびりまったりしまっす♪