今日はほぼ半年ぶりくらいに呼んだデュエリスト+いつものメンツでフリーした


シングルとかタッグとかいろいろ



今日はインフェと六武と魔轟と魔導あたりを回してみた


先攻クェーサー魔轟は


デッキになぜかクシャノが3枚入ってて


1枚だったか2枚だったか最近いじったから覚えてないけど3枚ではないw


みたいになり


じゃあ他の魔轟のクシャノが混じってるかと思いきや(スリーブは統一)


今使ってる魔轟のデッキは4つとも40枚ジャストだったw


とりあえずデッキを見直さないと


そんな感じ



あとデッキ調整といえば


魔法族の聖域をオークションで3枚落札したから里もいじるつもり


マジョレーヌを抜くか考えないとなー


でわでわ(・ω・)/