こにゃにゃちわ~


最近更新できてなかったけど久々に書くよ


いつも携帯で書いてるから長くなるかもしれないからとりあえず①にしたよ


今日は雪降りながらも待ち合わせの場所へ向かったのが7:30

9:00くらいまでに着けばいいか


とか思いながら走ってたら30分以上早く着いた


そんで1人拾ってもう1人を当初の予定通り9:00に拾い出発



1人朝飯食ってなかったのと俺がトイレ行きたかったってのとでコンビニに1回寄った


そして目的地に着いたのが確か10時過ぎくらいだったかな


そして先輩がいたので少し話したりしながら

あれ?まだアクセルワールドの1番くじやってる


ってなり


~中略~


結果全部買い占めたw

多分15回くらいかな(´ω`;)はは


下の内容はラストワン含めきゅんキャラフィギュアたくさん
スポーツタオル2枚
写真無いけどグラス4つB賞の少し大きいきゅんキャラ
クリアファイル3枚セット*2


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-130126_2059~01.jpg


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-130126_2101~01.jpg


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-130126_2100~01.jpg


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-130126_2102~01.jpg


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-130126_2102~02.jpg


スポーツタオルはプレマに使えそうだとか考えてしまう時点で末期だと思うw


そしてスリーブとか買ったり

この時点でまだ金つかう事になるとは思っても…いやうすうす感づいていたw


飯休憩したりで16時くらいに帰る


帰る方向にあるカード売ってる店1つ目で

DTクシャノ(300円*3枚)とDTクルス(300円*4枚)を買い占める

あとゼピュロスが1100円で売ってたから買う


さらに次のカードショップでグリムロ(DTCウル780円*3)とチャワ(DTCノーマル180円*3)プラススリーブを購入


さ…ら…に…


天使ストレージ(500円)を7つ購入


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-130126_2104~01.jpg


はは


とんだキチガイがいたもんだぜw


つづく