とりあえず今出てるテキスト

《魔導書の神判》

速攻魔法
このカードを発動したターンのエンドフェイズ時、このカードの発動後に自分または相手が発動した魔法カードの枚数分まで、自分のデッキから「魔導書の神判」以外の「魔導書」と名のついた魔法カードを手札に加える。その後、この効果で手札に加えたカードの数以下のレベルを持つ魔法使い族モンスター1体をデッキから特殊召喚できる。「魔導書の神判」は1ターンに1枚しか発動できない。



何が強いって自分と相手の魔法カードをどっちもカウントするって言うのと


速攻魔法っておかげで事前に発動しなくても魔法カードの発動にチェーンすれば良い


3枚以上魔法を発動してればエンドフェイズに3枚の魔導書をサーチしてからシスティSSからシスティ効果で2枚サーチ


ピンでプロキシで回してみたけど強すぎるんじゃないかなこれは


今はこんな感じになった


■モンスター18枚
魔導法士ジュノン*3
魔導教士システィ*3
魔導書士バテル*3
魔導術士ラパンデ*3
魔導戦士ブレイカー*1
エフェクト・ヴェーラー*2
瞑府の使者ゴーズ*1
トラゴエディア*2

■魔法22枚
サイクロン*2
大嵐*1
死者蘇生*1
強欲で謙虚な壺*2
ワンダー・ワンド*3
グリモの魔導書*3
ヒュグロの魔導書*2
トーラの魔導書*2
アルマの魔導書*2
ネクロの魔導書*1
ゲーテの魔導書*1
魔導書院ラメイソン*1
魔導書の神判*1



まさかバテルとラパンデをガン積みする事になるとは


これはやばいね


楽しくなってきた


でわでわ(・ω・)/