今日はバイトの最終日だった


店長とかも来たりして少し撤去作業とかしてた


一段落ついて店長も帰ってから何人か来た


そのうち2人くらいは最後まで残ってくれて


最後仕事終わって30分くらいだけ話して終わった


さすがに時間が遅くなるからって

半年間お疲れ様でしたー


って帰っていった


なんか帰りたくない


とかっても言ってた


それは俺も同じ気持ちだけど


地元が同じだからいつだって会えるはず




とまぁこんな感じで明日は9時半から撤去作業開始



実際本とかはもう片しちゃったからあとはカードの整理とかショーケース外したりとかだけど


いろいろあったけど楽しい半年だった


それは客として来てた学生達も同じ気持ちだと思う



今は受験とかいろいろあるみたいだし落ち着いてからとか一緒に遊びに行ったりしたい


ともあれ大した事はしていない気がするけど


自分なりに頑張ったと思うよ


そんな訳でもう少ししたら寝る


仕事終わってもブログはちょくちょく書くよ


おやすみー(・ω・)/