今ファイルに入れたらこんな感じ


【遊戯王】自称コレクターのカード・デッキ紹介-たまに雑談-121027_2300~01.jpg


真ん中にバウンドワンドとワンダーワンド入れてるのは気にしないでね

枚数がまだ足りないだけだからw


ここには16枚で魔法使いのコレクションファイルに1枚で17枚って状態


いつか魔導書の裏スリーブになったらいいな


とかって集めはじめたw


トリスさんマジ美人


県内でトリス売ってる店を少しずつ当たってみるつもり


そしてトリス全部くださいって言って帰ってくるw


なんか集まってくる度にニヤニヤしてる俺きめぇ


まぁ魔法使い全部集めるとか継続してる時点で十分変態だと思う


自覚はある

だが後悔はしていないw


オークションでもトリス見てみようかな

でわでわ(・ω・)/