なんか未来ショッカー作ってきた友人が一人

意味が分からないくらい安定してたw

未来融合からショッカーが3体並ぶところ初めて見たwww

何人か帰ってからは友人のデッキをいろいろいじってみた

次元帝を強くしたいらしい


今の環境の次元帝はどうなのか真面目に考えてたけど

やっぱ虫いるからマクロは3だよねとか

メインにブレイカーは安定だと思うけどやっぱ環境的にもライオウとか

でも帝の枚数とかは
ガイウス3
テスタロス2
ライザー2
メビウス1

に今なってる


確かに帝は強いんだけど帝だけに頼りきっちゃうときつい感じがした


というか次元帝より黄泉帝の方が個人的には好き

ただ大会とかトーナメント思考でいくのなら次元帝はかなり地雷なデッキな気がする


そしてとりあえず試しに俺の旋風BFとやってたらBFの方が勝率良かった

BF以外に次元の調整のために出せるデッキがあんまりなかったしw


そういえば《霧の王》が3枚集まったからランク7デッキ組むかもw


P.S.
バレンタイン?親からチョコ貰う日ですねわかります
3年前なら…
いや何でもないさ


でわでわ(・ω・)/