トレードで韓版の《The トリッキー》を3枚GETしてきた

(・ω・)ktkr

ガスタにトリッキー今2枚なの増やそうかな

どうしよう


《ガスタ・グリフ》はやばい強い

コナミGJ

個人的に
捨てる=トリッキー

的な感じだから

《ガスタ・グリフ》が入ったら《The トリッキー》も入るし

《魔轟神獣ケルベラル》

こいつもかかせない


ケルベラル高い?

そんなの知らないぜ


今ふざけて旋風BF魔轟神とか組んだけど謎すぎてやばいw


そんな話をしてたら


「魔轟神獣って獣だよね?」

俺「うん。魔轟神"獣"だしね」

「そういやおジャマも獣だよね」

俺「やればいいのか?」

「期待してる」

俺「じゃあデッキ名は《おジャ魔轟神》か」

「www」



そんな訳でグリムロ姉様を3枚購入する事になった

今9枚あるから12枚になるのか

やばいな

いろんな意味でw


というか最近グリムロ姉様の自己主張がやばい

初期手札が
魔轟神グリムロ×2
死者蘇生
大嵐
貪欲な壺
ブラック・ホール

みたいな事がかなりある

偶然だとは思うけど姉様には他の魔轟神も連れてきて欲しい次第です はい

姉様が最初から来るのは頼もしいんだけど

そしてオークションで購入したケルベラルは多分明日か明後日に届くよ

記念すべき18枚目だから

ファイル見開き1ページをケルベラルにして写メ撮ってみたい


なんか友達が俺ガイウス31枚あるぜ(キリッみたいな事言ってたから俺もケルベラル30枚くらい集めてみたいな


まぁきっと時間の問題だね


バイト始めたから給料入ったらグリムロ買おう

そしてそろそろインフェルニティが完成する


そんな感じな今日この頃


でわでわ(・ω・)/