分からない人は見なくてもいいよ


ずっとやってるんですよディスガイア2


ラスボスはレベル90


でもステータスは
レベルMAX9999とかいくし

転生でレベルリセットして累計レベル186000で転生ボーナス最大になる

まぁ最低19回は転生しろって事だね




ラスボスも倒して

敵がレベル10倍になる修羅ステージってのも出した


レベル9999のなかなか強い敵を倒した

HP3000万程度
ATK、DEF300万程度


現在約400時間プレイして

自分が愛用してるシーフのステータスが


転生累計LV約190000

現在LV9999
HP :3446415
SP :1593501
ATK:5846648
DEF:3734688
INT:2269497
RES:1473355
HIT:2035071
SPD:2904701

COUNTER:0
MV :21


まずムーブがここまで上がるのは前作では考えられなかった


全体的に能力の低いシーフ

でも見た目可愛いから一番強くしていくつもり



カウンター(反撃)は味方に経験値渡す為に敵殺さないようにわざと上げてない

装備の能力で全ての状態異常には99%かからない


これで満足しようものなら真のボス敵がいた

HPは1億
SPは忘れた
他ATKとか全部4000万

今まで400時間やってこれだから


やばすぎる強さw


いろんなサイトみたけどあいつはやばいらしい

1体でもやばいやつに8体にかこまれるらしい

今までゲームでこんなに絶望的な気持ちになったのは初めてw


てかどうやってあと3000万とかAtk上げるんだろうw


まぁいいや頑張ろう


廃人ゲーの意味がやっと分かったw


でもストーリーだけで十分面白いからSRPG好きな人には薦めていくつもり


ディスガイアは人生(キリッ



でわでわ(・ω・)/