ただいま! | ☆☆ Aya's Blog ☆☆

ただいま!

もてぎでの業務を終えて、無事家に送ってもらいました車





今日は霧雨が降ったり止んだりと、変な天候の中お疲れさまでした!!





時間が早かったのと、上限1000円なくなったからか!?





もてぎから2時間弱で到着しました~(早いあせる





もてぎなみなさま、お疲れさまでした音符





☆☆ Aya's Blog ☆☆-F1004418.jpg
珍しい3ショットカメラ

レース界では知らない人はいないビックリマークカメラマンのS氏。

私が大変お世話になってる世界のGOODYEARのS氏。

レース終了後から表彰式まで暇だったので記念撮影してみましたニコニコ