妊婦になってから快便絶好調だった私

しかし ここ最近 便秘になってきてしまい

今日は朝からトイレで戦いました。

でも全然出ないので、コーラックを3つ飲んで
自転車乗ったり
スーパー行ったり、昼寝して
そのうちに出るだろうと 気持ち悪いまま過ごす。


赤さん が内蔵を圧迫し、便がケツを圧迫し、
ダブルで 体の中にデッカイものを溜め込んでいるので 身体がツラくて
ちょっと歩くだけでゼーハー。

快便すぎる ウサギを横目にイライラし、
ウサギの糞を片付けていると、、、



キタ!!!


便意!!!



出ました。



ウサギのウンコ見て羨ましくてイラついてたら、便意が来たよ。
ウサギ、ありがとう。


快便の神様かもしれない。
{D2E7FE72-07DD-42C1-83ED-610C46A1E7CF}





PS...
皆さんのコメント楽しみに見てます(^^)
チーク!気をつけなきゃな!!
{58BC427A-1BD1-44A1-B126-200EC903F8EA}