最近
新しい養豚場で働きはじめましたブーお願い


空いた期間は
3週間ほどブタに会えませんでしたえーんえーん笑い泣き

毎週会っていたので、ブタに会っていない日々は辛かったですぐすん
うさぎ、猫で気持ちを抑えていましたが
やっぱりブタがいないと汗
猫とブタ どちらが可愛いとかの問題ではなく

ブタは別腹ドキドキ
デザートのような感じなのでショボーン
ブタに会いたくて、会いたくて震えてましたえーん



久しぶりにブタに会えて、ニヤけがとまりませんでしたもぐもぐラブニヤ

{C476C77B-5A81-4C7D-9A52-DD22571E2E77:01}


見てる
{67DCD40B-B65E-404D-98FD-D2CED557BD1C:01}

{FB9663BE-D85C-4242-9D29-DBA73CFF94AD:01}

可愛いよーーー笑い泣き恋の矢


※ブログコメントを、
承認後公開にしましたラブビックリマーク
承認するまで時間かかっちゃうかもだけど、
いつもコメント楽しみに観ています(*^^*)音譜