以前の記事にも書いていた、
ブサイクブタ

{13A53EE5-2EC1-4B8D-95B0-CD71F4AB682A:01}



ブサイクブタは 最近 流産をしてしまいました。
何度か交尾はさせましたが妊娠しなくなりました。





ごはんだけはよく食うやつです、
このまま置いても 食費がかかるだけ








明日 出荷です

食い意地がはりすぎていて
他のぶたを攻撃するクセもあったよね。





最後の晩餐に  コンビニのおにぎりと


{EB039758-ED5F-46E8-A054-44BE843EA109:01}

{41716CAB-7E4E-4055-A944-D5DCFF3A78A6:01}




枯れ葉をあげたよ。特別にね。

{AF1E72D6-6ABF-40B6-8DB2-4A9F4E9744CD:01}

{E34537DE-D552-4716-B1E9-83C22A78A26F:01}


ブサイクぶたの子ども見たかっな‥

ブサイクな子ブタが生まれるのかなって楽しみにしていたのに。


ブサイクぶたは、最後まで触らせてくれないし 最後まで目を開けてるところを見たことがありませんでした。


あんまり旨そうには見えないし、
ブサイクぶたは、コンビニの焼肉弁当にでもなるのかな‥。

まずいって残されて、また廃棄になって
豚小屋に運ばれて、ぶたが人間の食べ残しの焼肉弁当を食べてループするのかな。


さようなら、ブサイクぶた

悲しいよう

懐いてくれなかったけど、一方的に
大好きだったよう(´・_・`)