ガーナCM観た~~~~~~~!-追記アリ- | ★…Y Page…★

★…Y Page…★

ああ 夢の中でも あなたに会いたい

観ましたよ~~~~。いっちーに惚れそう(笑)
一言ずつ言ってました。

いっち~がまず一人で出て「母さん~ほにゃらら」って言うのよ。

たけちゃんあわせて4人で並んで
しろたんが「ありがとう」って言ってたのよね。

隆太くんが「真っ赤なガーナ~」
みたいな。

最後はみんなでなんか言うんだよね~(笑)

ドレッドたけちゃん観れてよかった。

でも!!!
録画するの忘れてたから、もう~。

はぁぁぁぁぁん!!!!ってなりすぎてあんまり覚えてない。

録画できるといいなあ。

お笑いダイナマイトにルキズメン三人!!

たけちゃすはいない。
らっしーと、あっきーと川村さんですね。

先ほど(19:50以降)、平っちのCM立て続けに観ました、&録画できました!
うれしいー。

スーパーで三浦春馬くんのメモ帳付きのお茶買えたしうれしいことだらけやぁぁぁぁん!


☆ねがてぃぶ。はっぴー☆-090503_2003~0001.jpg

うれしす。うれしすだなぁ。

たけちゃす更新願うぜ!!!!!

たぁけちゃん、好き~。ルキズメン大好きだぁ!