ラブパワースポットへ。恋愛ばかりがラブ運アップじゃないですよ🍀

 

 

さが・染め編みや*Akky*(アッキー)の

 

よしはらあきです。

 

 祐佳姐さんと行く‼︎大人の修学旅行レポ続き。

 

 昨日は、 美人稲荷にお参りしておみくじを引いたところでした。


 次なる場所へ移動しました。


 皿うどん食べたい‼︎


 長崎一極細麺にこだわっているという皿うどんを食べに行きました。


 まぁ、ここでミラクル?


 みなさまご存知かと思いますが中華街ってコインパーキングばかりでお店の駐車場ってないの。


 がしかし、

 1度はコインパーキングに入れたものの、


 ん⁉︎あれ、お店の駐車場じゃない?チェーンをしてあったけど、お店は営業中。調べていたお店に電話して、無料で駐車場に止められた😊

 ラッキー❣️

 食べた、皿うどんはこちら🍀

{730F8FDE-AAEA-4F0C-AA4D-D57569A5DAC3}

 あっさりした味が美味しかった。

 次に向かったところは、グラバー園。
 初めて知った、グラバーさんの奥様が日本人。
{B983B2BC-97E7-4695-8723-CFC99A6B9617}

 
 
 密かに飲んでみたかった ダッチコーヒーがあるお店でグループセッション。
{8FE4DA4F-A1E6-459C-8AD9-AEDA1B1C676A}

{7E538783-EC89-47DF-B85E-6FDDBF6E2A5D}
 気づくと、笑いが止まらない。


  みなさま、グラバー園がラブパワースポットになってるの知ってますか?

 15年ほど前の修学旅行では、ラブパワースポット❤️なるものではなかったぞ。

 
  何で、ラブパワースポットなのかは、こちら⬇️
{76E0CA38-FE2D-4340-93F3-6BF99CCD2EE9}

 グラバー園には、ハートストーンが3ヶ所あります。そのうちの2つをみつけると願いが叶うとか。

 私たちもキャーキャー言いながら(笑)ハートストーンをみつけましたよ。

 この写真を撮ってると、おじさまが声をかけてきましたよ〜。楽しんでいると声をかけてくる人がいる(笑)

 私たちは、ハートストーン3つみつけましたよ〜。

 みなさまも、キャーキャー言いながら(笑)ハートストーンを探してみてくださいね。


 今回のグループセッション付きの旅行は長崎でしたが、子連れで行ける場所へも行きますよ😊

 次回をお楽しみに💕

  
 
 美人のパワースポット・ラブパワースポットでパワーアップした、児玉祐佳さんの未来へ繋がるメッセージを受けとってみてくださいね🍀

 児玉祐佳さんの未来へ繋がるメッセージの詳細はこちらからご覧いただけます。