拠点予選通過!!!

途中無理やりアイサイト(ぶつからない車についてるカメラのことね)の話に持っていって、ん!?って感じだったけど…



流れ的にはよくできたにひひ


3月2日の社内予選がんばりまっすグーキラキラキラキラ


そして、そそくさと仕事を終わらし琉球御殿に得意げ音符音符


今日も食った音符
ジーマミー豆腐に海ブドウドキドキゴーヤチャンプルにソーキそばドキドキ


HYが沖縄のビーチで1人はギター弾いて、もぅ1人はビーサンでリズムとりながらoceanを歌ってるのを見て・・・


アヤもこれしたいにひひと心の底から思った音符


しまやんさんと3年前に行った沖縄の思い出話をして、更に沖縄に行きたくなったアヤショック!



海外旅行もしたいし、したいこといっぱいにひひ




まずは、お腹と足についたお肉ちゃんとサラバせねばガーンガーン


ひーショック!ショック!ショック!