朝が苦手なアヤですが、旅行先ではなぜか早起きできる(^人^)

7時に起きて、リカも起こし、昨日定休日だった鴻ノ湯へ( ´ ▽ ` )ノ

朝から露天風呂に入って、幸せドキドキ

旅館に戻ると朝ご飯が♪( ´▽`)
カニがいっぱい入ったお味噌汁恋の矢


美味(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹いっぱい食べて、ゆっくり化粧して…お世話になった宿にさらばパー

photo:01



ちょろっとお土産物色して、姫路に向けて出発DASH!DASH!

photo:02



川がでかい‼
キラキラちょー綺麗アップ

photo:03



ガッツリ雪も残って、香川にはない風景ラブラブ!


2時間ほど走って、姫路到着( ´ ▽ ` )ノ

なぜ姫路かとゆぅと、兵庫スバルのほっしゃんに会いに?お昼おごって貰おうと下心アリww

3年前くらいの研修で仲良くなって、たまに連絡をとるハイテンションボーイ叫び


テンション高すぎて、ついてけん…


姫路城で待ち合わせして、お好み焼きと姫路おでんを食べにニコニコ

姫路おでんはしょうが醬油で食べるらしい♪( ´▽`)

さっぱりしてうまい( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、写メるのも忘れて、食後の様子

photo:04



プリクラ撮ってみたり

photo:05




姫路城まわりクルクルしてるのに城がないんですけど。


今修復工事中や‼

と、かっくんにいわれ、もっとはよゆえーむかっむかっ


photo:06



一応写メってみた♪( ´▽`)

姫路にバイバイして、高松にDASH!

高松に戻って、着替えてそのまま丸亀に祭りの練習しに行きましたとさ(ーー;)


おつ。




iPhoneからの投稿