今日は大人しくまっすぐ家に帰り、ゆっくりお風呂に入って、パックして、雑誌みて、ストレッチしてにひひ

なんか疲れとるからガーン



最近1人になると、考えごとばっか・・・


あーでもない、こーでもないって頭の中でグルグル台風台風


こぅなったらイイコトなんてアヤ考えんけん汗

今日は頭を真っ白にしよぅとひらめき電球



で、最近がんばったことを自分で誉めてあげることにしたにひひ


最近は、保険をがんばってますにひひ
研修受けて火がついたアヤグーキラキラ


今日もお客さんに積極的に提案できたにひひ

最近気付いたアヤとライバル高橋くんの違いシラー


1位をとってるかとってないかショック!

ヤツはセールスコンテストで中四国1位になって全国行っとるシラーシラー


しかも、夏に月間販売台数で全国1位になっとるらしいシラー


これやな汗汗



ってことで、アヤ新規保険契約数で中四国1位とる!!!

見よってください得意げ
やります!!


約1年ウダウダいいながら中途半端になっとった仕事ショック!


また集中してがんばろーと思い中にひひグー


打倒!!!高橋!!笑


またやる気が出た自分を誉めようにひひ