昨日! | あっちゃんのENJOY BASS FISHING !!!

あっちゃんのENJOY BASS FISHING !!!

エンジョイバスフィッシング!!

メインはバス釣りですが、キャンプや車なども投稿していきます!!



昨日は久しぶりに先輩や後輩と1日野池巡りしてきました(^^)/

最近お気に入りのスモラバからスタート!

朝一2投目でヒット!

可愛いやつ\(^o^)/

そして移動!

スモラバに反応がないのでトーナメントくローラーのDSに変更!



少しサイズup!

またまた移動!

そこではリアクションを試してみようとブレーディングX投入!

後輩はメタルバイブでいきなりいいサイズGET!

後に続けと!






なんとか30ちょいくらい?のが連発!

からの

(笑)

そしてお昼は違う池を回ってた先輩や後輩達と合流してみんなで楽しくわいわいご飯タイム(*´∀`)♪


そしてそして昼からサイズup目指して頑張りましたが…

コバスを数本追加して終了!

数は2桁釣れましたが、、、
秋の日替わりバス君達は難し~Σ(ノд<)

また行ってきます!