あかーん | あっちゃんのENJOY BASS FISHING !!!

あっちゃんのENJOY BASS FISHING !!!

エンジョイバスフィッシング!!

メインはバス釣りですが、キャンプや車なども投稿していきます!!



本日も少しだけ朝一出動!

今日はHYUGA68MにV9で巻き倒して来ました!!

カバー回り中心で探って行くと!

開始そうそうにバイト!
でも乗らず…

すかさずアシストフック装着!

すると、短時間であっさり3本程釣れましたが…


全てちゃいちー(笑)

割りと暖かかったんで期待してたのに(  ;∀;)

自分はカバー回りで釣る時は基本アシストフックは付けませんが、今からの時期や渋い時はカバー回りでもアシストフックは有った方がいいかな!?

無くすのが怖いけど(笑)

だんだんと1バイトが大切な時期になってきたのでいろいろと試してみます!

また行ってきます(^o^ゞ