きたー\(^o^)/ | あっちゃんのENJOY BASS FISHING !!!

あっちゃんのENJOY BASS FISHING !!!

エンジョイバスフィッシング!!

メインはバス釣りですが、キャンプや車なども投稿していきます!!




今日も朝練行ってきました♪

用事もあったし時間が限られてたので昨日見つけてたやつを狙いに!!

開始そうそうに違うバスがポイントに居てましたがライトリグで慎重に狙うも、、、

完全むーしー

そしてバスが消えたんでポイントを休ませてもう一度入り直すと!

昨日のやつが入ってきた(多分昨日と一緒のはず)笑

さっきのバスはライトリグに反応がなかったんで思い切ってI-SLIDE投入!

かなりのロングポーズで回りにギルが寄ってきた所でかなり強めにジャーク!

ギルが散ったと同時にマグナムバイト!!

ひくひく~

ぐんぐんとかなり抵抗するもHYUGA611MHにバス君お手上げ(笑)

そしてガッチリハンドランディングのはずが目の前でぽろり…

また悲劇かと思ったら身体が勝手に反応!
両腕、両足入水の滑り込みセーフで無事キャッチ(笑)

なんと上げてびっくり56㎝!Σ( ̄□ ̄;)

興奮しすぎて野池で一人で叫びました(笑)

今日の狙ったポイントはこの池のフィーディングスポットなんでなんとかタイミングが合って良かった\(^o^)/

なんせHYUGA611MHの強烈な突っ込みにも耐えてくれるパワーに助けて貰いました!

そして夜は家族で地元のお祭り!






なんにも言ってないのに自らやりたいと!Σ( ̄□ ̄;)

将来が楽しみです(笑)