弾丸トラベラー! | 福岡 ACT JAPAN《アクトジャパン》吉岡あゆみのブログ☺︎
今日、1泊の韓国旅行から帰ってきました[みんな:01]


ずっと前から行こー行こーと言ってた

辛いもの大好き3人娘で[みんな:02]

2日間のお休みをフルに使っての弾丸旅行です[みんな:04]
photo:01



まずは着いてすぐにショッピング&食べ歩き[みんな:03]
photo:02



気づけば赤いものばかり。。韓国ってそうですよね[みんな:05]

発酵食品と野菜をたくさん摂れるのも韓国料理の魅力です‼

おかげで今、肌ツルツルな気がする。。[みんな:06]

たくさん歩いて疲れた身体に、夜はしっっかり

Refaをコロコロ使ってリンパ&むくみケアをし合いっこして♥

やっぱ女子旅楽しいです[みんな:07]

1日目でかなり満喫できました!
が、まだ心残りが。。。

2日目のUPもお楽しみに[みんな:08]


◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ