働きすぎて、ほんとにカラダがガタガタになりつつあります。笑


とはいえ、仕事が楽しくて仕方ない(・∀・)


だから頑張るしかなさげです(=´∀`)笑





今回のお客様ネイルは、いつもありがとうございます!のマダムネイルです。


結婚式にお着物で行かれるということで、お着物を見せて頂きあーだこーだ話してたらこのネイルになりました~☆





いつもはピンク系が大好きなマダムですが、今回は他のカラーにチャレンジして頂きました(*´▽`*)








和服と、金箔ネイルがマッチしますように(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶


A/Y


Android携帯からの投稿