オバサンって何歳から? | 艶麗 大デブ 悪かったわね ブキウギ!

オバサンって何歳から?

オバサンって何歳から?オバサンなのか?
幼なじみは(笑)中学の頃だったか?
親族間でおばさんになるとむくれていたんですからね……パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
おばさんって日本語も
意味合いが深いかな?
近所のオバサン
買い物依存症のオバサン
万引き常習のオバサン
パートのオバサン
通常は(笑)
デパート系の店員さんなどや銀行などは
オバサンビックリマーク
なんて言わないし(笑)
うちの親族間でもおばちゃんって呼ぶよ
さん、
ちゃん、
鈴鹿の女便所であたいの親戚いたんか?
(笑)
日本語って難しいよね……パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー
そんな悪口を影でいう親戚?うちにはいません。


女便所で悪口(笑)
女便所で
学生気分抜けないのかな?
おかわいそうです。